いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

データ収集のこと

f:id:Chi1ko:20210909223812j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^)

昨日は悪友ハッチが沈没してしもたし、今日は挑戦してみたいレースがあれへんかったので、ちぃこ、余裕かまして〈見〉です(笑)

 

悪友ハッチは、今月の競艇予算、昨日で使い切り Σ(゚д゚lll)

「せやけどまだ資金は6000円あるやんか。

だからちぃこ、3000円貸して!

今日は自信ある!」

と、かなり強気

しゃぁないから3000円貸したってん。

 

それで買うた舟券が、下の写真

f:id:Chi1ko:20210911124946j:image

はぁ〜 ʅ(◞‿◟)ʃ

もうツキが落ちまくってるなぁ〜

折角予想して買うたけど、全部ハズレやんか

まぁ、人生、そんなに甘ぁないわ f^_^;

おつかれさん、ハッチ!

 

せやけどこれだけではおもろくないので、今回はちょこっとだけ、ちぃこのヒミツ、教えます (^-^)

 

ちぃこが予想をする時に参考にしているデータは、BOAT RACEのホームページにある数字です。

競艇ド素人のちぃこには、選手のお名前も、エンジンのデータも、見ても全くわからへん。

わかるのは数字だけ。

半年くらい過去へ遡って、数字を調べて、足したり、引いたり、掛けたり、割ったり……

電卓叩いて出てきた数字見て、買う、買わん、を決めてます。

 

ホンマはパソコンででけたら、どないか楽やろなぁ〜思うねんけど、どないしたらパソコンででけるのかよう知らんもん。

しゃぁない、おばちゃんやから電卓叩いて頑張るわ!