いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月26日(日)桐生マクール杯、最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は桐生の「第14回マクール杯」いうレースが最終日!

あんまり自信、ありません、でも来月に向けて資金増やしたいので挑戦や〜٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20210926105223j:image

自信がない分、投資金額も少なめ

その代わり、2レースにして、リスク分散してみるわね

 

7レースは、、、わ〜い、的中や〜 *\(^o^)/*

後藤選手、藤生選手、安心して見てられたわ!

ありがとうねぇ〜。

 

そして8レースは、、、残念やけど的中ならず (T ^ T)

1勝1敗やけど、投資金額目減りしてしもた。

残金11960円也!

 

 

 

 

悪友ハッチは、

「ちぃこと勝負はせぇへんけど、舟券は買うで〜」

と、今日も張り切ってボートピア梅田へ

 

f:id:Chi1ko:20210926105521j:image

↑  ハッチが買うた舟券

残念やなぁ〜、 またハズレたわ(-_-)

「ホンマ、才能ないなぁ〜」

言うたら、怒られたわ(>_<)

まぁ、才能で競艇する訳ぢゃないけどね。

人からお金借りてするんは反則やで!!