いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月10日(金) 本日の勝負!

昨日は悪友ハッチを追い抜いて、るんるんのちぃこです (*゚▽゚*)

ちぃこは大阪のおばちゃんやから、安いもんやオマケには、めっぽう弱いんよ~

ちょっと前にボートピアでマスク配っててん ♪

f:id:Chi1ko:20210909221409j:image

写真、アップしてみたんやけど、なんちゃら〜言うマスコットの絵がついてて、カワイイやろ ♡

使うの、もったいないなぁ〜 

でも飾っといてもつまらんから、今度お出かけする時、つけていこ (//∇//)

 

 

今日の投資も、引き続き尼崎。

ちとどうかなぁ〜と思たけど、ハッチには負けられへんもん (>_<)

金額も昨日と同じで勝負や〜!

f:id:Chi1ko:20210910113541j:image

結果、的中〜 *\(^o^)/*

300円プラスなって、残金10710円也。

 

 

悪友ハッチは、ちぃこに負けたくないと、追い込み勝負かけてきてるやん ( ̄。 ̄)

宮島は残念! ハズレ!

昨日、一昨日からの常滑は、思い切った投資額で挽回を狙うも、村上選手の伸びがもうちょい足らんかったな。

今日もボウズやわ ( ̄▽ ̄)

f:id:Chi1ko:20210910113748j:image

残金は大きく減らして、6090円也。

 

ちぃこ、大健闘〜 ☆☆☆