いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

スロージョギングやな

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

2月も残り僅かになってんけど、まだまだ寒いなぁ。

ちぃこ、寒いのん、苦手やねん。

春、早く来ぇへんかな〜〜〜

 

f:id:Chi1ko:20240227100946j:image

さて、今日は「今週のお題」言うのん、書きます_φ(・_・

「習慣にしたいこと・していること」

ちぃこ、2月の12日から、早起きしてスロージョギング言うのん始めてん!

悪友・ハッチと、相棒・かんちゃんも一緒やねん。

3人とも同じ歳。

そろそろ老後の事も考えて、

「なるべく長く、好きな事が自由にできるように」

体力作り、はじめたんよ!

 

筋力がなくなると、歩けなくなるやんか?

そうすると、好きな時に好きなところへ行かれへん( ̄^ ̄)

いつか寝たきりになってまうかも知れへんけど、少しでもそういうん、短いほうがええなぁ〜って。

 

スロージョギングは、おしゃべりしながら走れる速さやねん。

そんなにキツくはないな。

ただ、朝早起きするから、ちょっと眠いのんと、寒いのんが玉に瑕(*_*)

でも、1人ぢゃないから、ずっと続いてるで٩(^‿^)۶

 

ちょっとずつ、距離伸ばして、いつまでも元気な大阪のおばぁちゃんになりたいな( ̄∇ ̄)

しっかり習慣になるよう、頑張っていくで(≧∇≦)

 

※この日は虹が見えました(≧∀≦)

 

 

 

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」