いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

スマホの「メモ」

f:id:Chi1ko:20230408221803j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

本日、赤い日ぃなんで〈見〉します。

いつものように、今週のお題、言うのん、書きます_φ(・_・

 

今週のお題は、「メモ」やねん。

「メモ」言うたら、スマホの中にもあるねぇ。

ちぃこ、これにいつも投資舟券の予想、記録してんねん( ̄∇ ̄)

最初は紙に書いてたんよ。

そうしたら、ボートピア梅田行くんに、ノートと、えんぴつと色々持ってくモノが多くなるやろ?

「なんとか荷物、少なめで行きたいねんけどなぁ〜」

思ぅて、閃いた!

「せや、スマホに書いとこ」

 

お若いお人やったら、当たり前かも知れへんけど、ちぃこ、アナログ人間やから、慣れるんにけっこう時間かかったわ(。-_-。)

そんでも今は、こっちの方が時間も短縮でけて、ええ感じ(´∀`)

スマホもちょっとは使いこなせてきたんかな?

 

この「メモ」、最近は画像貼ったり、文字をスキャンしたりもでけんねんΣ(゚д゚lll)

便利やねんけど、進化が早い!

おばちゃん、ついて行くんがキツいわ。

他にもちぃこが知らん裏技、色々あるんやろね。

ご存知の方、いらっしゃったら教えてちょーだいデスm(_ _)m

 

 

 

今週のお題「メモ」