いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

手帳のこと

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日はスンマセン、〈見〉しますm(_ _)m

という事で、いつものように、「今週のお題」言うのん、書きます。

 

「今週の……」

言うても、これ、9月16日に出たお題やねσ(^_^;)

ちょっと遅れてマス。

f:id:Chi1ko:20220919103053j:image

写真は、いつもちぃこが使ぅてる手帳や。

もう10年くらい同じぃのん、使ぅてんねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

月ごとのとこは、お小遣い帳みたいに、お金の出入り、書いてあんねん。

週ごとのとこは、ちぃこの予定や親、相棒などの予定も書いてあんねん。

縦にも区切られてるから、使いやすい。

 

スマホにもスケジュール帳があるから、そっちにも予定入れて、

「ピピっ!」

て鳴るようにしてあんねん( ̄∇ ̄)

忘れてご迷惑かけたら、アカンもんね。

 

アナログな紙の手帳と、デジタルなスマホの手帳と、ちぃこ、両刀使いや〜(//∇//)

 

今週のお題はてな手帳出し