いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月の収支

 

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

本日も都合により〈見〉しますm(_ _)m

ケド、月始めなんで、恒例の

「なんちゃってカネマルシキ」

9月分の収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、21日から月末までに投資した金額は、9100円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

21日 プラス200円 1000

22日 プラス400円 1000 

23日 プラス500円 3000 

24日 プラス600円 1000 

25日 〈見〉 

26日 〈応援〉マイナス1000円 1000

27日 〈応援〉プラス570円 500 

28日 〈応援〉マイナス60円 600 

29日 マイナス70円 

30日 〈見〉  

   

収支は、プラス1140円!

応援3回入れた割に、ええとこいったなぁ〜。

そして、10日毎に区切っての反省会で、9月は初めて3節ともプラスやったわ\(//∇//)\

 

9月トータルでは、プラス2340円。

応援も入れてやで!

投資した金額に対して、115%のリターン(≧∀≦)

ちぃこにしては、上々やな。

 

10月はもう少し的中率をアップしたいと思ぅてんねん(´∀`*)

ちょっと充電して、また頑張って行くでぇ〜

*\(^o^)/*