いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月の収支

f:id:Chi1ko:20220831143530j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日から9月やね。

台風の影響? 秋雨前線?

朝から雨。

カミナリ、鳴ってるんで、本日は〈見〉しますm(_ _)m

 

さて、月始め恒例の

「なんちゃってカネマルシキ」

8月収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、21日から月末までに投資した金額は、16000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

21日 〈見〉

22日 〈見〉

23日 〈見〉

24日 プラス100円 

25日 プラス200円 

26日 プラス300円   

27日 〈見〉 

28日 マイナス1000円 

29日 マイナス3000円 

30日 〈見〉  

31日 プラス1800円   

 

収支は、マイナス1600円!

28日から2回続けて外してしもたんが痛いわぁ(T_T)

カネマルシキは、的中率が大事になると思うねんけど、今回は〈見〉もうまいこと入れて、いい感じやってんけどなぁ。

でも、もっと大きくマイナスになった思ぅててんけど、前回の反省会がプラスやったから、助かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

8月トータルで、マイナス600円。

投資した金額に対して、98.46%のリターン。

 

ちぃこ、まだまだ勉強が足れへんなぁ〜(^_^;)

今月も応援、よろしくお願いします!