いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月の収支

f:id:Chi1ko:20220430224147j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

ゴールデンウィーク真っ只中やけど、皆さんはどっかお出かけしてはるんかな?

ちぃこはお家でメダカちゃんに遊んでもらいながら、競艇も楽しんでんねん( ̄∇ ̄)

 

さて、23日から30日までの

「なんちゃってカネマルシキ」

の収支報告や。

 

先ず、23日から月末までに投資した金額は、4500円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

23日 プラスマイナス0円

24日 〈見〉

25日 マイナス500円

26日 プラス300円

27日 マイナス500円

28日 プラス600円

29日 〈応援〉

30日 尼崎競艇場

 

収支は、マイナス100円

22日までの収支が、プラス10円やったから、4月はマイナス90円!

大負けがなかって、ホッとしたわ( ̄▽ ̄)

 

投資にするのは、もっと研究せなアカンけど、ちょっとだけ光は見えて来たようにも思うねん。

5月のゴールデンウィーク期間は、「カネマルシキ」上手いことでけへんと思うけど、連休明けには、再開するつもりや〜٩( ᐛ )و

 

それより、師匠勝負はどないすんのやろ?

まぁ、そのうち騒ぎ出すやろなぁ〜(^_−)−☆