いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

チャルメラの、とり野菜みそ焼きそば

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は、「今週のお題」言うのん、書きます_φ(・_・

 

f:id:Chi1ko:20240128223510j:image

あ"〜っ、またひっくり返ってしもたわ(ㆀ˘・з・˘)

なぜか直されへん!

近所のスーパーでめっけて、

「味噌鍋家族?

石川県ご当地の味?

どれどれ(*゚∀゚*)」

って好奇心で買ぅてん。

 

お湯入れて、作ってみたんが、こちらっ!

 ↓

f:id:Chi1ko:20240128223930j:image

こんにゃく炊いたんと、ほうれん草と食用菊のお浸しも一緒に(//∇//)

焼きそばの麺は、太麺。

お味噌味ソースがしっかり絡んで、美味し〜い(≧∀≦)

強いて言えば、もうちょっとお野菜が入っていたらええかな?

見た目以上に美味しかったわ。

 

皆さんのお家の近くで見つけたら、一度食べてみて!

 

 

 

 


今週のお題「最近おいしかったもの」