いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月朔日(土)ちぃこ復活*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

突然のブログストップ、ごめんやで。

5月終わり頃から緑内障の影響のせいか、目ぇ見えにくくなってきてん。

スマホ見過ぎはアカン!」

いうことで、試しに1か月、ブログストップしてみてん。

見えにくさは変われへんけど、何も書けへんと競艇やっててもオモロないねん( ̄  ̄)

まぁ、色々気をつけながら、ぼちぼち更新しよ思ぅてますm(_ _)m

 

 

f:id:Chi1ko:20230701163012j:image

さて、今日から7月。

2023年半分終わった(°▽°)

先月貰ぅてた

「うめぼー引換券」

今日交換して貰ぅてん。

この前悪友ハッチにお金貸したからな、利息でうめぼー券、貰ぅたわ( ̄∇ ̄)

 

えーそれでは、本日の舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230701165643j:image

なんと、6レースは、ちぃこイチオシのお二人の選手が、同じレースに登場∑(゚Д゚)

1号艇に、高塚清一選手。

2号艇に、高野哲史選手。

おーっ、ちぃこにとっては、

「ドリーム戦」

やわ。

 

結果は……

3→2→1

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

f:id:Chi1ko:20230701170027p:image

高塚選手と高野選手、最後まで2着争いのデットヒート!

高塚選手有利で、最終マークまで持ち込み。

回ったところで、高野選手の差しが決まって、高野選手に軍配が上がったんよ(//∇//)

とっても見応えのある、レースやったわ。

 

10レースの方も、

2→1→3

で来て、おかげさんで的中してん(≧∀≦)

高野選手のモーターは、あんまりええ感じではないものの、今のところ予選13位に付けてるわ。

7日間の長丁場やから、健康にも気をつけて、頑張ってほしなぁ〜。

 

本日の収支、プラス750円也!