いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月の収支と、昨日の成績発表*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

5月の最終日は、悪友ハッチと、ボートピア梅田の有料席、行って来てん。

その日の成績発表と、5月の収支報告、しとくわね。

 

 

5月31日、尼崎競艇場のレース、全部ぢゃないねんけど、予想でけた分、ベタで追いかけてん。

その中で高野哲史選手が出場したレースは、倍掛け!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230531215024j:image

写真にないねんけど、

1レース 1-3 で掛けてん。

 →3-5-4  ハズレ!

2レース 的中〜*\(^o^)/*

3レース 的中〜*\(^o^)/*

4レース 的中〜*\(^o^)/*

 

高野哲史選手出場の、

6レース 的中〜*\(^o^)/*

10レース 的中〜*\(^o^)/*

ハズしたん、1レースのみ!

まぁ、こんな事、滅多にあれへんわ。

 

投資金額が、800円。

回収金額が、1010円。

5月31日の収支、プラス 210円也!

へへへっ、( ̄▽ ̄)

 

 

続いて、月始めの恒例、

「なんちゃってカネマルシキ」

5月分の収支報告ぅ〜!

 

先ず、21日から月末までに投資した金額は、6000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

21日 マイナス100円     

22日 マイナス100円     

23日 〈見〉   

24日 プラス400円    

25日 プラス100円      

26日 〈見〉   

27日 プラスマイナスゼロ   

28日 プラス100円   

29日 プラス100円       

30日 ボートはしたけど〈見〉!  

31日 プラス210円

      

収支は、プラス710円!

約1割増し。

まぁ、銀行に預けるより利息ついた〜って思うことにするわ( ´∀`)

 

月トータルでは、プラス4040円 ( ̄▽ ̄)

今月もプラスで良かったわ。

 

投資した金額に対しての回収率は、今月は121.8%

目標の回収率には届けへんかってんけど、まぁ、よしとするかな?

 

今月も、楽しみながら頑張って行くで!