いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月の収支

f:id:Chi1ko:20230228185351j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

月始めの恒例、

「なんちゃってカネマルシキ」

2月分の収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、21日から月末までに投資した金額は、7200円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

21日 プラス500円     

22日 プラス100円    

23日 プラス2000円   

24日 プラス200円    

25日 マイナス200円      

26日 〈見〉   

27日 〈見〉   

28日 プラス200円   

 

      

収支は、プラス2800円!

お〜っ、結構頑張ったやん、ちぃこ(≧∀≦)

 

月トータルでは、プラス7470円 W(`0`)W

2月は、ハズしたレースが少なかった分、ようけプラスに持って行けてんなぁ〜。

ぎやんぶるでなくて、投資らしくなってきてるやん( ´∀`)

1月マイナスやった分も、取り返す事でけたし、よかったわぁ!

 

投資した金額に対しての回収率は、今月は141.9%

今年の目標は、月の回収率130%やから、十分クリアや٩( ᐛ )و

問題は、毎月このくらいの回収率になるようせなアカンねんけど、どないしたらええんかなぁ〜(O_O)

まだまだ研究の余地アリ!

3月も頑張っていきまっせ(๑˃̵ᴗ˂̵)