いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月の収支

f:id:Chi1ko:20230331175949j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(*'▽'*)

月始めの恒例、

「なんちゃってカネマルシキ」

3月分の収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、21日から月末までに投資した金額は、5100円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

21日 プラス600円     

22日 プラス100円     

23日 ボートピア梅田休館日   

24日 〈応援〉プラス250円    

25日 〈応援〉プラスマイナスゼロ      

26日 〈見〉   

27日 〈応援〉マイナス500円   

28日 〈応援〉プラス250円   

29日 〈見〉    

30日 〈応援〉プラス470円   

31日  プラス400円    

 

      

収支は、プラス1570円!

ちぃこ、ええ感じぃ(≧∀≦)

 

月トータルでは、プラス3500円 (*゚∀゚*)

挑戦した回数が少なかってんけど、プラスに持って行けて良かったわ。

 

投資した金額に対しての回収率は、今月は118.8%

目標のひと月あたりの回収率130%には届けへんかってんけど、マイナスの回数、減ったんはええかな(O_O)

 

今月も頑張っていくでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ