いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月の収支

f:id:Chi1ko:20230203194109j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

この前悪友ハッチ、ケイタイ替えてんけど、

「ちぃこ、使い方わからへん」

言うて、呼び出し〜。

ガストのモーニング、ご馳走になったわ( ̄∇ ̄)

ありがとねぇ〜。

 

さて、すっかり忘れてた、

「なんちゃってカネマルシキ」

の収支報告や( ̄▽ ̄)

1月の投資金額は、10000円。

コロナで撃沈したからなぁ〜。

プラスマイナスは、以下の通り。


元旦 〈見〉

2日 マイナス1000円 

3日 プラス900円 

4日 〈見〉

5日 コロナ濃厚接触者のため〈見〉

6日 コロナ陽性の可能性?のため〈見〉

7日 〈見〉

8日 ちぃこ、コロナ陽性

 ・

 ・

 ・

14日 療養期間終了

15日 〈見〉

16日 マイナス1000円(間違えて舟券買ぅた)  

17日 プラス900円 

18日 プラス100円 

19日 コロナ後遺症で撃沈!

 ・

 ・

 ・

30日 マイナス1000円 

31日 〈見〉

 


月トータルで、マイナス1100円。

回収率は、89%

 

思いがけなくコロナ陽性になってもうて、体力が劇落ち(T_T)

夜中に咳出たりして眠られへんかったし、体調戻すんに時間かかったわ。

1月中で挽回するとか、ちょっと難しいかったなぁ〜。

 

2月はその分も頑張っていくつもりやねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

インフルエンザ拾わんように、気ぃつけながら、行きたい思ぅてマス(^-^)v