いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月1日〜10日まで

f:id:Chi1ko:20220810214027j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

8月も既に1/3過ぎてんなぁ〜。

早いスピードで、時間がぶっ飛んでくわ(ㆀ˘・з・˘)

これぢゃ、ちぃこ、すぐにおばぁはんになるやないのん?

 

さて、いつものように10日分の

「なんちゃってカネマルシキ」

反省会や〜٩(^‿^)۶

 

先ず、10日間で投資した金額は、11000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 〈応援〉マイナス500円

2日 プラス300円 

3日 プラス200円 

4日 マイナス1000円 

5日 プラス300円 

6日 プラス1000円 

7日 〈見〉

8日 ボートピア梅田休館日 

9日 マイナス1000円 

10日 プラス300円 

 

収支は、カネマルシキだけやったら、プラス100円!

応援も入れると、マイナス400円。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この「応援」言うのんが曲者やねん。

勝てるか分からんレースでも、買ぅてまうもんなぁ〜。

 

今回は2回外してもうてんけど、すぐに取り返したんは良かった(//∇//)

せやけど、払い戻し、少ないのがアカンかったなぁ〜。

今度は130円以上の払い戻しを狙って、3倍しょ( ̄∇ ̄)

 

お盆期間中は、イベントもあるから、楽しみ〜(๑>◡<๑)