いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月の収支

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

7月が始まった言う事は、今年も半分終わってんな。

早いわぁ〜(-_-)

f:id:Chi1ko:20220701230802j:image

負けが続いてたんで、今月からええ方向に進むよう、コメダ珈琲でランチして来てん(//∇//)

何の意味があるかって?

ただ単に、ちぃこが好きな事して7月スタートしたかっただけやわ(笑)

 

 

さて、6月の

「なんちゃってカネマルシキ」

の収支報告〜!

 

先ず、再開した12日から、月末までに投資した金額は、29800円∑(゚Д゚)

3倍掛け4回、9倍掛け1回があったから、掛け金多ぅなったわ。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

12日 プラス700円

13日 プラス400円

14日 プラス250円

15日 プラス150円

16日 マイナス100円

17日 マイナス1000

18日 プラス300円

19日 〈見〉

20日 マイナス1000円

21日 プラスマイナス0円

22日 マイナス3000円

23日 プラス3600円

24日 マイナス500円(応援)

25日 プラス300円(応援)

26日 〈見〉

27日 〈見〉

28日 マイナス500円

29日 〈見〉

30日 マイナス500

 

収支は、マイナス900円(T-T)

6月は的中しても、オマケナシが多かってん。

7月は挽回でけるよう、明日から頑張るでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ