いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月11日〜20日まで

f:id:Chi1ko:20221025153331j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

本日は、赤い日ぃなんで、〈見〉しましたm(_ _)m

 

そして、少し遅くなってんけど、11〜20日の収支報告や(๑˃̵ᴗ˂̵)

先ず、11日から投資した金額は、8000円。

 

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

11日 〈応援〉マイナス500円   

12日 〈応援〉プラス700円 

13日 〈応援〉プラス1400円  

14日 プラス200円    

15日 〈見〉 

16日 〈見〉 

17日 〈見〉 

18日 〈見〉 

19日  プラス200円   

20日 〈応援〉プラス200円  

 

 

収支は、プラス2200円(≧∀≦)

なんちゃってカネマルシキは、今回2回のみ。

確実に「プラス」でけたんがよかったわ!

 

予想外は、応援舟券が4回もあってんけど、大きくプラスに(//∇//)

いつもは応援舟券は、500円にしてんねんけど、ガラポンしたくてようけ買ぅてん。

それが「吉!」と出てんなぁ。

 

いつもプラスに持っていくんはキツいけど、少しずつプラスが多ぅなって来たんは嬉しい。

この調子で、月末までプラスを維持や〜(*゚∀゚*)