いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

で? 10月21日(金)は?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日はちぃこがいつも通ぅてる、ボートピア梅田でガラポン抽選会があってん。

成果?

昨日の記事、のぞいて見てな( ̄∇ ̄)

 

さて、ガラポンに挑戦するんに買ぅた舟券、結果はどないなったんかって?

はい、ご報告や(//∇//)

 

f:id:Chi1ko:20221021192632j:image

上の段、ハズレ(>_<)

高野哲史選手の応援を兼ねて買ぅてんけど、最初のターンマークのとこで、上手く行けへんかって4着。

組み合わせた峰竜太選手も、ちぃこの予想に反して、3着やってん。

 

真ん中の段、的中〜*\(^o^)/*

渡辺浩司選手が上手く逃げて、奈須啓太選手も頑張ってくれて3着に。

人気がバラけたんかして、思っていた以上にオマケ付いてんψ(`∇´)ψ

 

下の段、的中〜*\(^o^)/*

イナダッシュこと、稲田浩二選手が、トップスタート切ってん(≧∀≦)

3号艇の川原祐明選手も好スタートで、1着やったわ。

 

全体では、ハズレもあってんけど、プラス収支に!

最初がハズレやったから、凹んでんけど、巻き返しでけて、よかったわε-(´∀`; )

 

収支は、プラス600円也!