いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月29日(木)予選最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日はちぃこのとこ、エレベーター点検があってん。

お昼間は止まってるから、階段使ぅてんけど、もうしんどうて、フーフー言うたわ(@_@)

ちゃっちゃと終わらしてくれたらええねんけどなぁ〜。

 

さて、本日はG1レースの予選最終日!

昨日までの結果では、ちぃこが応援してる、高野哲史選手が2位やったんよ(*゚▽゚*)

今日は師匠の吉川元浩選手も、頑張ってほしいなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220929125812j:image

先ずは師匠・吉川選手のレース。

最初の方は、接戦に競り勝って3着に入ってん(≧∀≦)

ターンマークのとこで、ぐいぐい追い上げていくんは、スゴい気迫やったわ。

ちぃこの舟券も、的中〜*\(^o^)/*

 

次のレースも、準優勝戦進出がかかっているから、少しでも順位上げようと接戦や!

そんな中、吉川選手、アウトコースからスゴい角度で最初のターンマーク、攻めて行ってん∑(゚Д゚)

頑張った成果が出て、3着に!

でも、ちぃこの舟券は、残念ながらハズレやねん(>_<)

 

 

f:id:Chi1ko:20220929130012j:image

次に弟子・高野選手のレース。

最初の方は、アウトコースからのスタートで、まずまずやってんけど、最初のターンマークで切り込んだとこが良くなかったみたい……

残念ながら、6着やったわ(T_T)

 

次のレースでは、3着以内なら準優勝戦進出や!

今回、スタートからええ感じ。

最初のターンマーク回ったとこでは、3〜4番目やってん。

けど、2つ目のターンマークで、キッチリ2着に付けて、そのままゴール(//∇//)

ちぃこの舟券も、的中や〜*\(^o^)/*

 

本日の収支、マイナス70円也!

でも、応援してる選手が活躍してくれたんで、嬉しかった〜(๑>◡<๑)