いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月26日(月)センプルカップ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日も大阪はええお天気やって、動くと暑いくらい。

でも、風は冷たい感じになってきてんねん。

もう、秋やなぁ〜( ´∀`)

 

さて、今日は舟券投資でなくて、応援や〜*\(^o^)/*

f:id:Chi1ko:20220926163454j:image

吉川元浩選手、高野哲史選手にとっては地元。

尼崎で開催される、センプルカップが、今日からスタートしてん(*゚∀゚*)

吉川選手は、ええモーター引いたみたいやねんけど、高野選手は、イマイチモーターのようやなぁ。

お二人とも、頑張って〜╰(*´︶`*)╯

 

高野選手のレース、2-3-6の順でゴール。

残念ながら、舟券絡めず5着(T_T)

 

吉川選手のレース、3-1-4の順でゴール。

折角の1号艇やってんけど、惜しくも2着やってん。

もう1人の2号艇・毒島誠選手は、舟券絡めず……

 

本日は、吉川選手も高野選手もピリッとせぇへんでおしまい。

ちぃこの舟券も、当たりナシΣ(゚д゚lll)

でも明日は、キッチリ整備して、1着狙ってくれると思うわ。

頑張れ〜*\(^o^)/*