いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月22日(土)尼崎、リベンジや!

 

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日に続き、今日も芦屋で高野選手、吉川選手を応援!

そして舟券投資は、尼崎リベンジと、住之江に挑戦するで٩( ᐛ )و

 

先ずは、応援

  ↓

f:id:Chi1ko:20220122171210j:image

お二人とも今日は1回のみの出場。

最初は吉川選手、スタートちょっと出遅れてしまった感じ。

1号艇やったから、巻き返ししたかったやろなぁ〜。

残金ながら、5着となり、舟券もハズレ!

 

続く11レースは、高野選手。

こちらは頑張りを見せて、2着に入ってん(//∇//)

ちぃこが選んだ舟券も的中〜*\(^o^)/*

思ったよりオマケ付いてたわ。

 

 

次は投資舟券

  ↓

f:id:Chi1ko:20220122171620j:image

尼崎は昨日外してしもたんで、リベンジやねんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

結果は……

的中〜*\(^o^)/*

久々にリベンジ、成功したわ(笑)

 

尼崎もう一つのレース、こちらも的中してんけど、オマケなし(-_-;)

損するよりええかって感じで、次!

 

住之江は最後までドキドキやってんけど、6号艇西村選手が最後まで頑張ってくれはって3着入り。

お陰さんで、ちぃこも的中やわ〜( ´∀`)

 

久々にええ感じで収支報告でけるな。

本日の収支、プラス580円也!

毎日こんな感じで増やせたらええねんけどね( ̄∀ ̄)