いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月29日(金)三国3日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

新型コロナウィルス、ひつこいねぇ〜。

もうええ加減、繁殖するん、諦めてくれへんかなぁ〜(-_-)

 

さて、今日はちぃこが応援してる、吉川元浩選手のレース(//∇//)

今節、ええ調子で1着を積み上げてるんよ。

今日も頑張ってほしいわぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220729202822j:image

外枠の5号艇やから、3着以内に入れたらええねんけどなぁ〜。

結果は……

 

何と!

1着やん(*≧∀≦*)

そして、ちぃこの舟券も的中や〜*\(^o^)/*

調子がええ時は、不利な条件でも入って来るなぁ〜。

それにしても、スゴい!

 

本日の収支、プラス550円也!

おーっ、(*゚▽゚)

応援やけど、ええ感じで貯金でけたわ( ̄∇ ̄)

さぁ、明日はどないしょかなぁ〜。