いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月30日(日)スタートキング争奪戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

台風の影響なのか、時々黒〜い雲出てきて、パラパラ雨が降ったり、止んだり……。

お洗濯モン、出したり、入れたり、今日は忙しかってん(>_<)

 

さて、昨日に続き、今日も三国競艇場やねん。

昨日は吉川選手応援してんけど、今日は、ちぃこが応援してる、もう1人の兵庫支部の選手、高野哲史選手を応援や〜٩( ᐛ )و

f:id:Chi1ko:20220730140925j:image

今日は予選最終日で、高野選手は1回走り。

得点率から言えば、予選通過には十分かなぁ〜。

せやけど、なるべくなら上位通過して、準優勝戦では内枠取りたいとこやろなぁ〜( ̄∇ ̄)

 

お相手に選んだんは、今節調子良さげな小坂選手。

大阪支部やから、住之江競艇場がホームグラウンドやねん(´∀`)

 

結果は……

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

スタートは高野選手がちょっと遅れたように見えてん。

でも、最初のターンマーク回ってからは、危なげなく小坂選手が抜け出して、高野選手が続いてったわ(≧∀≦)

中盤からは、安心して見ててんで!

 

本日の収支、プラス250円也!

ちまちまとプラス積んで、マイナス取り返してきたでぇ〜(๑>◡<๑)

 

明日で7月もおしまい。

さて、赤の日やねんけど、どないしよかなぁ〜ψ(`∇´)ψ