いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月2日(土)うめぼー券ゲット!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

早いもんで、2024年がふた月も終わってもうた。

めっちゃ時間が経つのん、早くなってへん?

 

さて今日は、ボートピア梅田のLINE友達で

「うめぼー券」

ゲット٩(^‿^)۶

早速、悪友・ハッチと行ってきたよ!

 

f:id:Chi1ko:20240302213433j:image

前はビニールの袋に入れてくれてんけど、3月12日から始まる「ヴィーナスシリーズ」キャンペーン中らしく、

マンガ「シティハンター

のキャラが描かれた小さいファイルに入れてくれてん( ̄▽ ̄)

これやったら無くさへんわ。

 

で、ちぃこお得意のカクフにて購入(´∀`)

現金化、でけるとええなぁ〜。

 

結果は……

1→4→5

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

思いっきり、一番人気!

ちぃこ掲示板見た時、倍率1.0やったもん。

それでも結果、1.2倍(*'▽'*)

めっちゃ儲かったわぁ。

 

本日の収支、プラス240也!

いただきもんの券使ぅて、240円。

3月は上場発進やわぁ〜(//∇//)