いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

とりま

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^ ^)

本日〈見〉しますんで、別の話題を。

 

皆さん、「とりま」いうアプリ、知ってます?

歩いた歩数や、移動距離でマイルが貯まって、お菓子とかポイントとかに交換してくれはるねん。

ちぃこ、少し前からスマホに入れて、ボートピア梅田までのウォーキング、頑張ってんねん。

ボートピア梅田でもお小遣い貰ぅて、そこまで往復歩く事で、またお小遣い、貰おういう魂胆……( ̄▽ ̄)

世の中にはお得がいっぱいやわぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220309224856j:image

さて、先日その「とりま」いうアプリでぎょうさんマイル貯まってたんで、銀行に振り込みしてもろてん(*゚▽゚*)

ポイントだけでなく、現金にも交換してくれはるんやね。

ビックリしたわW(`0`)W

そんで、いつもちぃこと一緒にボートピア梅田に通ぅてる、悪友ハッチに、カフェ・ウィンのモーニング、ご馳走したってん(๑>◡<๑)

 

そしたらハッチ、ビックリして、

「そんな簡単にお金貯めれるんやったら、ウチもやるわ」

言うて張り切ってアプリをダウンロード。

「1日1万歩目標!」

やねんて。

続くとええけどねσ(^_^;)