いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

歩く練習

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

おかげさんで連日平熱〜!

喉のイガイガも治ってきてるわ。

 

さて、自粛生活はまだまだ続くんやけど、期間終了までずっ〜〜〜とお家に居るのは厳しいな。

と言うのも、お家で引きこもりしてると、筋肉が弱くなって、歩くのんがきつぅなるねん。

お若いお方は関係あらへんと思うけど、ちぃこみたいなおばちゃんになると、ちょっと運動サボってまうと、すぐにあちこち痛なるねんな。

はぁ〜、歳をとるって大変やね(。-_-。)

 

 

f:id:Chi1ko:20220208110214j:image

という訳で、人がたくさんいない道で、すれ違う人が少ない時間で、歩く練習を始めてん。

今日はちぃこのお家から、ボートピア梅田までの往復(@_@)

誰とも喋らへんし、どこにも寄れへんで、だいたい30分くらいの外出。

早速、膝なんかが痛み出してるわ(´;Д;`)

 

悪友ハッチが、競艇勝負、楽しみにしてはるから、自粛期間終えたら、

「また行こう!」

ってなるやろね(^_^;)

元気でないと好きな事、でけへんもん。

毎日少しずつ、リハビリと思ぅて頑張るわ〜٩( ᐛ )و