いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ダウンジャケット500円、勿論新品やで!

大阪のおばちゃん、ちぃこです*\(^o^)/*

本日諸事情あって〈見〉しますんで、今週のお題を。

 

今週のお題は、「あったか~い」やて。

そりゃ、ちぃこの心もあったか〜いねんけど、見せてあげられへんところが残念やわƪ(˘⌣˘)ʃ

 

え〜っと、今回はちぃこが持ってるダウンジャケットのこと、書きます。

ちぃこのおウチの近所にある商店街、お洋服とかめっちゃ安いねん(//∇//)

靴下なんかは50円くらい、Tシャツなんかは100円くらいからあんねん。

 

 

f:id:Chi1ko:20211127130727j:image

 

写真のダウンジャケット、4〜5年前くらいに500円で売っててん∑(゚Д゚)

「え〜っ、ネタ作ってる」

って思うやろ?

ホンマのことやねん。

多分、信じられへんと思うけどな〜(-_-;)

さすがのちぃこも、値札間違ぅて付けたんかと思ぅたわ。

「へぇ〜、よさそうやなぁ〜」

って見てたんよ。

 

それから2〜3日経って、悪友ハッチが

「ちぃこにこれ、やるわ」

って、写真の500円ダウン、持って来よってん。

聞けば、

「ちょっと小そうて、ウチでは入れへん」

やて。

やった〜、ラッキ〜 (^_^)v

タダで手に入れてしもたわ!

 

値段が値段なだけに、あんまり期待はしてへんかってんけど、思った以上にあったか〜い(≧∇≦)

クリーニング代の方が高ぅつくのんが玉に瑕やけど、なかなかに重宝してます( ̄▽ ̄)

 

 

 

今週のお題「あったか~い」