いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月3日(土)マスターズリーグ最終日!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

12月に入ってから、お天気はええねんけど、寒い(>_<)

「冬なんやから、当たり前やん!」

って言われそうやねんけど、今週頭までは、ダウンジャケット、着けてへんかってんでぇ〜。

 

さて、本日はちぃこイチオシ「高塚清一選手」の応援(≧∀≦)

マスターズリーグ最終日、1レースで1号艇が当たってんねん。

f:id:Chi1ko:20221203135316j:image

 

お相手は、滝沢芳行選手!

後半になって、成績追い上げてきてん。

期待してまっせ〜( ̄∇ ̄)

 

結果は……

やった〜、高塚選手、1着やん*\(^o^)/*

そして、ちぃこの舟券も、的中〜(//∇//)

 

今日の走り見てたら、75歳とは思われへん!

まだまだ来年も、現役で頑張ってもらえそうやわ。

ちぃこも高塚選手から、元気貰ぅたわ(๑>◡<๑)

 

本日の収支、プラス300円也!

明日は赤い日ぃなんで、舟券投資はお休みしますm(_ _)m