いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン抽選会、第2弾!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は8月に入って、2回目のガラポン抽選会やってん。

ちぃこも悪友ハッチと一緒に、ガラポン、回しに行って来たでぇ〜( ̄∇ ̄)

 

先ずは舟券を購入や。

1000円で1回、連続3回まで回せるから、ちぃこの小遣いやったら、3000円分やなσ(^_^;)

舟券買ぅてから、1階の抽選会へ。

開始5分前くらいやってんけど、もう行列出来ててん(O_O)

おっちゃんたち、気合い入ってるな!!

負けじとちぃこも、おっちゃんたちに混じって、列に並んで順番待ちや。

 

前に並んでるおっちゃんは、前回は4等と5等ばっかやってんて(笑)

「シャーペンばっか、3本もいらんわっ」

言うてたわ。

(5等はうめぼー券100円やねん)

おっちゃん曰く、

「どうせ貰うんやったら、QUOカードやな」

との事や!

ちぃこも前回、QUOカード2枚当たってんから、ええセン行っとったんやね(=´∀`)

 

おしゃべりしてるうちに順番が来て、ちぃこ、ガラポン、回したで(>人<;)

f:id:Chi1ko:20220818150511j:image

3回回して、黄色と、水色と、赤色の玉が出てん。

何色が何等か、忘れてしもうたけど、

2等のうめぼー券1000円分、

3等のQUOカード500円分、

4等のミニタオル

f:id:Chi1ko:20220818153714j:image

が当たってん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

でけたら1等のうめぼー券3000円が良かってんけど、2等の1000円、当たったから、よかったわ。

QUOカードも、またコンビニで使うから補充でけたらええなぁ〜って思ぅてたし、ミニタオルも、カワイイ感じやったから、ちぃこ欲しなぁ〜って思っててん。

欲しいもん、全部当たって、とっても嬉しかったわぁ〜(≧∀≦)

ポートピア梅田さん、いつもありがとうねぇ〜(//∇//)

 

※ちなみに、悪友ハッチは、2等のうめぼー券1000円、4等のミニタオル、5等のうめぼー券100円が当たってん。

「1等3本、当てよう思ぅててんけどなぁ〜」

って、ちょっと残念そうやったわ。