いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

買えないけど、応援*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はちぃこが買えそうな舟券、なかってん。

なので、本日〈見〉しますm(_ _)m

 

その代わり、ちぃこが応援してる、高塚清一選手のお話を……(^o^)

 

ポートピア梅田では、最大で9会場のレースを購入する事、でけるねん。

それでも、ちぃこが応援してる選手、毎回は買われへんのよねぇ〜。

 

昨日は、浜名湖競艇場で、ちぃこイチオシの高塚清一選手が頑張っててん(//∇//)

御歳、75歳の現役レーサー!

で、高塚選手が出るレース、買って応援したいたいねんけど、昨日は買われへん(-_-;)

仕方ないので、お家でライブ中継みて応援してん(;ω;)

 

f:id:Chi1ko:20220816225653j:image

そしたら、3号艇やのに、弾き出されてしまったようで、大外6コースからのスタートに。

「あ〜、なんやかわいそうやわぁ〜」

……なんて思ってたら、めちゃええスタート!

そして、他の選手が最初のターンマーク膨らんだところを内から刺して、2位をキープΣ(゚д゚lll)

すご〜〜い(*≧∀≦*)

そして、そのまま2着でゴール*\(^o^)/*

3連単、45480円付いてたわ!!

 

またポートピア梅田で買える時は、全力で応援しまっせ!

高塚選手、今日も頑張って〜(๑>◡<๑)