いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月16日(火)お盆レース

 

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日、山の日スタンプラリー最終日!

おねぇさんにスタンプ押して貰ぅて、うめぼー券ゲットしてん( ̄▽ ̄)

f:id:Chi1ko:20220816204146j:image

へへっ、明日早速、使うでぇ〜。

 

さて、今日の舟券投資はこちら!

  ↓

f:id:Chi1ko:20220816204155j:image

最終日の桐生やねん。

1号艇の大澤普司選手は、息子さんも競艇選手W(`0`)W

今回は一緒に出てはるねん(*≧∀≦*)

結構、親子、兄弟で競艇選手っていうお人、多いねんで。

 

結果は……

1号艇の大澤選手は、難なく最初のターンマークでトップに!

ところが、4号艇の田中選手が苦戦∑(゚Д゚)

「アカン!」

思ぅたところで、さーっと3号艇追い抜き、前に(//∇//)

3着に滑り込み!

お陰さんで、ちぃこ、的中や〜*\(^o^)/*

 

本日の収支、プラス400円也!

毎日暑くて、舟券、買いに行くんもしんどいなぁ〜(´Д` )

それでも明日、また頑張るでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ