いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月24日(木)三国競艇大賞

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日の雨はすっかり上がって、今日は溜まったお洗濯モンをやっつけてん。

朝からバタバタしててんけど、案の定、悪友ハッチ登場や!

「ちぃこ、今日はどないすんのん?」

「ちぃこ、今日は三国?

芦屋は買えへんのん?」

とか、色々言うてくんねんなぁ〜( ̄^ ̄)

お洗濯終わるまで、大人しくしててほしいわ!

 

さて、本日の舟券投資は、三国競艇場

f:id:Chi1ko:20221124162020j:image

1号艇の本橋克洋選手は、3着以内に入ってくれるやろ〜( ̄∇ ̄)

知らんけど。

4号艇の山本寛久選手は、モーターもボートも、よさそうな感じ。

期待してまっせ(^o^)

 

結果は……

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

オマケも思っていた以上に、ようけ付いてん。

ラッキー(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス700円也!

月末はいつも負けが込んでくるから、気ぃつけながらいこ٩( ᐛ )و