いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月18日(金)サンケイスポーツ杯争奪戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

このところ珍しく「勝ち」が続いてる、ちぃこ♡

一方、悪友ハッチは、今月、負けが込んできてん。

気の毒やから、今回はちぃこが、どーんとモーニングをご馳走したってん( ̄∇ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20221118122308j:image

久しぶりのトースト、美味しかったわぁ〜。

 

さて、本日の舟券投資は、昨日に続いて徳山競艇場で挑戦やねん。

f:id:Chi1ko:20221118122237j:image

またもや4レース 、1と2 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1号艇の重野哲之選手は、初日から好調やし、2号艇の中山雄太選手は、2日目から1着×3本!

期待してまっせ(≧∀≦)

 

結果は……

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

せやけど、今回は手堅すぎて、オマケナシやねん(>_<)

まぁ、こんな日ぃもあるわね。

 

本日の収支、プラスマイナスゼロ!