いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月4日(火)楽天銀行杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです*\(^o^)/*

昨日ブログお休みして、スンマセン m(_ _)m

ちょっと色々、ありましてん。

気を取り直して、今日からまた行くでぇ〜!

 

f:id:Chi1ko:20221004132004j:image

写真は、悪友ハッチからの差し入れ∑(゚Д゚)

お金の無心されて、うるさいから貸したってん。

そしたら利息代わりにおやつ、買ぅてきてくれたわ。

もぅ、人からお金借りて、ボートせんとってほしなぁ〜( ̄^ ̄)

 

 

実は、今日はオモロい事があってん(^o^)

いつものように、ちぃこが拡複でマークしてたら、

「そんなん、堅すぎて、またオマケナシやで!

せめて2連複、買いよし」

と、ハッチ。

そうかな? そうかもなぁ〜?

ちぃこ、ちょっと迷ぅてんけど、今回はいつもの拡複と、ハッチの言う2連複、それぞれ買うてみてん。

 

f:id:Chi1ko:20221004132554j:image

結果は……

2枚とも、的中〜*\(^o^)/*

さて、払い戻しはどないやろ?

思ぅて見たら、

 

2連複 →→→ @100円

拡複 →→→ @160円

  \\\٩(๑`^´๑)۶////

 

何と、拡複の方が高配当という結果に!

ちぃこもビックリしたわ。

やっぱ、誰が何と言おうと、ちぃこは拡複やなぁ〜(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス600円也!

明日も頑張るでぇ〜ψ(`∇´)ψ