いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月5日(水)今日も楽天銀行杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日の蒸し暑さから一転、今朝は肌寒い気候に。

秋が来たんやねぇ〜(´∀`)

 

さて、舟券投資の方は、今日も楽天銀行杯に挑戦や!

f:id:Chi1ko:20221005112658j:image

このレース、発売締切が、10:02 ( ̄3 ̄)

ポートピア梅田の開館が、10:00やから、おっちゃんたちと一緒に並んで、開いたらさっさーっとエスカレーター上がって行けへんと、間に合わへんねん(>_<)

先週は失敗!

今日は悪友ハッチと一緒に、早めにお家出て、並んだわ。

おかげさんで、間に合ぅた(≧∀≦)

 

さて結果は……

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

1号艇の赤岩善生選手は、断然人気でちぃこも迷わへんかってんけど、3号艇の楠原正剛選手が、何故かノーマーク(@_@)

「ええ感じに調子、上がってきてると思うけどなぁ〜」

思うてんけど、誰も印入れへんと、不安になるわ。

でも、レースでは6号艇と3着を競りながらも、最後まで諦めんと頑張ってくれてたで(*゚▽゚*)

 

本日の収支、プラス400円也!

おーっ、ええ調子、ええ調子(๑>◡<๑)