いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月6日(木)調子ええから続けて楽天銀行杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

最近、街中でマスクするお人、減ったねぇ。

ちぃこもできればマスク、したないねんけど、貧乏性やろ?

何でも拾ぅてくんねんʅ(◞‿◟)ʃ

このタイミングでマスク外してコロナ拾ぅたら、笑われるモン。

まだマスク、外されへんわ(-_-)

 

さて、このところ調子よく的中がきてる「楽天銀行杯」

楽天銀行、口座ないねんけど、的中続きでありがたいわぁ〜(´∀`)

という事で、今日ももう少しお裾分けしてもらおうと、、、(笑)

f:id:Chi1ko:20221006153038j:image

じゃ〜〜〜ん!

へへへっ、結果はどうかなぁ〜。

 

何と! 的中来ました〜*\(^o^)/*

1号艇の武富智亮選手は、予選通過でけるかどうかのボーダーライン。

根性で逃げきったとこ、スゴいわ〜(≧∀≦)

 

3号艇の河野大選手、スタートめっちゃ良かってん。

今節通して、調子良さそうやもんね(*'▽'*)

せやけど、武富選手のギリギリ根性に負けてんなぁ。

まぁ、着内入ってよかったわ。

 

本日の収支、プラス200円也!

明日もまた、楽天銀行杯?

ん〜、考え中やな(O_O)