いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月7日(金)本日〈見〉します

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は朝から雨やねんけど、眼医者さんに行かなアカンねん。

ちぃこが通ぅてる眼医者さん、人がようけおって、朝から待たなアカン(-_-;)

買いたい舟券、あってんけど、舟券買ぅて、ずぶ濡れのまま眼医者さんで待つんはツラい(T_T)

という訳で、本日は〈見〉しますm(_ _)m

 

f:id:Chi1ko:20221007093803j:image

ちぃこが狙っていたレースは、三国の5レース。

1号艇、4号艇の拡複や(^o^)

新聞の予想では、1号艇と4号艇に◎、付いてんねん。

 

当たるか、ハズレるか?

お楽しみや〜(//∇//)