いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月13日(火)なると3日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

台風12号、沖縄に居座ってるようやね。

そして、また次の台風??

今年は多いように思うねんけど……(O_O)

 

さて、今日も舟券投資は、鳴門競艇場のレース。

3日目やねんけど、早くも準優勝戦が行われるんやて。

なんか気忙しいわね。

←それは選手や!

 

f:id:Chi1ko:20220913113954j:image

 

昨日ちぃこが買ぅて、当たりが来た山本選手。

今日も買ぅてん(≧∀≦)

結果は……

的中や〜*\(^o^)/*

 

1号艇は、うまいこと逃げてええ感じやってん。

せやけど、3号艇の山本選手(ー ー;)

途中、4号艇と5号艇に捕まって、危なかってんで!

はぁ〜、ビビったわ( ̄▽ ̄)

 

本日の収支、プラス400円也!

明日は歯医者さんに行かなあかんから、舟券投資はお休みしますm(_ _)m