いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

大阪に戻りました!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

無事、大阪に戻りました。

てな訳で、今日も舟券買われへんかったんで、〈見〉いう事になります(^_^;)

 

これだけやと面白ないんで、住之江グランプリの事、書きます。

 

昨日、住之江競艇場で行われてたグランプリレースの最終日。

最終の12レースは、今年最後のグランプリレース優勝戦で、優勝賞金が1億やって(@_@)

ちぃこ、お出かけしてたから、舟券買われへんかってんけど、実は誰が優勝するんか楽しみにしてたんよ( ´∀`)

 

f:id:Chi1ko:20211220223514p:image

応援してたのは、4号艇に乗った瓜生選手と、6号艇に乗った毒島選手\(^o^)/

用事諸々終わってから、リプレイを見たんやわ。

そしたら何と!

一番人気の1号艇峰選手が、1マークのところに激突∑(゚Д゚)

後続3艇が巻き込まれて転覆┌(; ̄◇ ̄)┘

結局、4号艇の瓜生選手と、5号艇の白井選手のみがゴールできた、という前代未聞の結果になってん。

 

怪我はなかったみたいやけど、3連単、3連複が不成立になり、返還!

ほとんどのお人が3連単か3連複で買ぅてるから、返還のために券売機の前が大行列、だとさ

((((;゚Д゚)))))))

 

ちぃこが留守してる間、凄いドラマがあったんやねぇ〜。