いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

住之江競艇場へ〜その2

大阪のおばちゃん、ちぃこです

昨日は悪友ハッチに連れられて、住之江競艇場へ行って来てん(≧∀≦)

初めてやったから、面白かったわ〜(^。^)

競艇場のお写真、もう一枚アップするわね。

f:id:Chi1ko:20211215233239j:image

 

今朝はその続編や。

戻ってきた2000円で、後半レースも4つ、買ぅてみてん。

その結果発表〜( ̄∇ ̄)

f:id:Chi1ko:20211214203529j:image

5レースは、1-3。

3号艇は1着に入ってんけど、肝心の1号艇があかんかったわ(ToT)

1号艇有利、と言われてる住之江競艇場やから、平高選手、ショックやったろうなぁ〜。

 

7レースは、1-3。

こちらは1号艇も、3号艇も、来ぇへんかった〜(´;Д;`)

 

気を取り直して、最後グランプリレース(´∀`)

f:id:Chi1ko:20211214203537j:image

11レースは、3-4。

4号艇馬場選手、最初良かってんけど、毒島選手に抜かされてしもたわ〜!

残念やったなぁ〜(>_<)

 

12レースは、1-3。

スタートして最初のマークを回ったところで、1号艇の前本選手が妨害・失格に∑(゚Д゚)

お怪我、してへんとええねんけどなぁ。

 

波乱の幕開けとなった、グランプリの初日。

さて、今日はどないしょよかなぁ〜?