いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

そして12レースの行方は?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

先ほどアップした、ブログの続きやねん。

 

ボートピア梅田のガラポン抽選会で引き当てた、舟券

結果が気になるお人もおるかな〜と。

(→いや、そうでもないか?)

一応、ご報告〜(^o^)

 

f:id:Chi1ko:20220720223540j:image

残念ながら、尼崎の出現率の高い出目に反して、

「6号艇が1着、」

という大波乱(@_@)

その6号艇に乗っていた選手こそ、昨年末、住之江競艇のSGレースで王者となった、瓜生正義選手!

4号艇の菊地選手が差したのかと思いきや、隙をついて前に∑(゚Д゚)

もう、鮮やかな一撃で、見ていて

「あっぱれ!」

やってん*\(^o^)/*

スタート良かった菊地選手も、最後まで食らいついていって2着。

そして、1号艇の石野選手も、3号艇に辻選手との接戦を制して、3着に食い込んでいったわ(°▽°)

もう、ハラハラ、ドキドキ……

 

せっかくガラポンで当たった舟券

当たればもっと嬉しかった思うけど、あんなスゴいレース見れたんでまぁ、しゃぁないなぁ〜って。

あと2日、予選が続くけど、目ぇ離されへんようになってきたわ(*≧∀≦*)