いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月20日(水)SGレース2日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日はくじ引きしたくて、尼崎のSGレースばっか買ぅてん。

一般レースと違ぅて、A1級選手ばっか出場しはるから、ちぃこではよう選べへん(@_@)

まぁ、ちょっとしたお祭りみたいなもんやから、勘定関係なく楽しめたらええかなぁ〜って思ぅてんねん(´∀`*)

 

くじ引きするんに買ぅた舟券は、こちら!

f:id:Chi1ko:20220720154240j:image

自信ないから、ちまちま買ぅたわ( ̄▽ ̄;)

結果は……

3レース  ハズレ

5レース  当たり

6レース  当たり

7レース  ハズレ

8レース  当たり

10レース  ハズレ

 

という結果に。。。

的中率、50%やわぁ〜(T-T)

いつもより、だいぶ下げてもうたわ。

でも、収支は、マイナス250円也!

まぁ、この程度で収まったから、よしとするわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、それから、せんぷるくんカード。

提示して、QUOカードいただきました(≧∀≦)

f:id:Chi1ko:20220720154928j:image

どうもありがとうねぇ〜o(^-^)o