いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ぼけぼけちぃこ( ̄▽ ̄;)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

もう〜、昨日はやらかしてしもぅたわ。

全く予想もしてないレース、何を思ぅたか3連複で買ぅてんねん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

証拠の舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20220407153206j:image

 

1レースちゃうやろ!

5レースなら

「1、2、3の3艇が3着までに入るかなぁ〜」

って思ってたんやろ(๑•ૅㅁ•๑)

全然違うのん買ぅて、何しとんねん!←自分にめちゃめちゃ怒ってる。

 

残念ながら、1レース、来ぅへんかったわ(T-T)

そして買おうかなぁ〜思ってた5レース、こっちも来ぇへんかってん。

ち〜ん (O_O)

 

やっぱ、慣れないこと、したらアカンなぁ〜。

今日は間違わんように気をつけてマークするでぇ〜*\(^o^)/*