いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

いちごぱん

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

舟券投資日記ならぬ、コロナ自粛生活日記になってもうたわ。

まぁ、ええかっ!

 

f:id:Chi1ko:20220204223832j:image

今日はいちごぱんのこと、書きます。

 

先日、相棒・カンカンが「コロナかな?」ってなって、PCR検査受けたんよ。

その日の夜、熱出てきてもうて、歩いて行けるとこにあるお医者さんに電話したら、診てもらえるって事になってん。

トコトコ歩いて15分。。。

お薬を処方して貰ぅて、助かったわ(^-^)

 

帰り道、

「お腹すいたなぁ」

と、カンカン(O_O)

ファミマに寄って、ちぃこもぱん買ぅてもろたわ。

それが写真のいちごぱん!

ちぃこはメロンパンが好っきやねんけど、その日はメロンパンのお隣にあったいちごぱんとめが合ぅてん(笑)

 

中の餡は、ジャムとはちょっとちゃうねんけど、なかなか美味しかったわ。

でもやっぱりちぃこ、メロンパンが好っきやなぁ〜って思ぅたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)