いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

うめぼー券、貰ぅたわ(≧∀≦)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

ゴールデンウィーク、今日でお終いやね。

しかも、あいにくの雨……

石川県で大きな地震があって、雨も降って、土砂崩れなんかもあって、、、

大変なゴールデンウィークになってしもたお人も、居った思います。

一日も早く、復旧する事、祈ってマスm(_ _)m

 

f:id:Chi1ko:20230507185635j:image

さて、ボートピア梅田にてゴールデンウィーク期間中のイベント

「スタンプラリー」

スタンプ5つ貯まったんで、うめぼー券と交換*\(^o^)/*

やった〜、1000円分貰ぅてん(*゚∀゚*)

どうもありがとうねぇ〜!

 

明日からまた投資舟券、スタート予定やねん( ´∀`)

でもイチオシ選手が出場する時は、やっぱ応援したいな。

応援と、投資と、いい割合ででけたら〜思ぅてマス。

 

今月もよろしくねぇ〜(๑>◡<๑)