いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

吉川元浩選手、優勝おめでとうございます*\(^o^)/*

f:id:Chi1ko:20230506142406j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日は尼崎競艇場

「報知金杯争奪六甲賞競走」

言うのんがあって、ちぃこイチオシの吉川元浩選手が優勝してん(//∇//)

吉川選手、おめでとうございます!

 

六甲賞競走では、今回で10回目の優勝やねんって∑(゚Д゚)

スゴい!

本場行って、応援するんはでけへんかってんけど、後からリプレイ見てん。

吉川選手、めっちゃカッコええなぁ〜(≧∀≦)

そんで尼崎競艇場は、リプレイ見た感じ、応援のお人、多かったわ!

地元選手がようけ出場してはったから、皆さんイチオシ選手の応援に行ったのかもね。

 

2着には、中島孝平選手。

さすがやね( ´∀`)

ちぃこ、中島選手が出場してる時は、いつもマークしてんねん。

 

3着は地元、稲田浩二選手!

「イナダッシュ

の愛称の通り、外枠からダッシュで着内に入って来んねん( ̄∇ ̄)

今回も5コースからグ〜ッと、追いかけて来てん。

オモロいわ。

 

尼崎競艇場の公式Facebookに、お写真載ってたんで、1枚拝借m(_ _)m

吉川師匠のお弟子さんたちが、戻って来た師匠を囲んだとこかな?

ええお写真やわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

吉川選手、次節は児島競艇場でのG1レース。

また頑張ってほしなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

※尼崎競艇場の公式Facebook

「ボートレース尼崎」

https://www.facebook.com/boatraceamagasaki/posts/6464734650224444