いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

日本モーターボート選手会長杯 結果

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日は福岡競艇場にて、

日本モーターボート選手会長杯争奪戦」

の優勝戦があってん。

ちぃこイチオシの、高野哲史選手が、6号艇で出場やってん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワースト5のモーターやってんけど、よくぞ優勝戦出場まで行けたなぁ〜って。

乗りこなす技術と、整備力、双方持ってるんやね。

 

で、結果発表ー(゚∀゚)

f:id:Chi1ko:20230517220043j:image

優勝は、1号艇の山田康ニ選手!

おめでとうございます*\(^o^)/*

流石っ、ダントツやったわ。

 

ちぃこイチオシの、高野選手は、激戦の3着争いに絡んでんけど、残念ながら5着やってん(T_T)

でも、最後まで諦めずに攻めていく姿は、見ていてめっちゃカッコよかったわ\(//∇//)\

怪我もなく、無事に終わって何より!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

次は、5月27日から、地元の尼崎に出場予定やねん(*゚▽゚*)

応援、行っちゃおうかなぁ〜( ̄∇ ̄)