いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

福岡優勝戦!

f:id:Chi1ko:20230516215353j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

ちぃこイチオシの高野哲史選手、福岡競艇場の優勝戦に出るねん♡

ちぃこが通ぅてる、ボートピア梅田では、今日は福岡競艇場のレース、買われへんねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しゃぁない、ネットで応援するしかないなっ!

 

それにしても、モーター抽選で45人中41番目のワースト5モーター引いたのに、スゴい!

師匠の吉川元浩選手もモーター調整上手やねんけど、高野選手も上手やわW(`0`)W

前日、転覆もあって、準優勝戦も強豪揃いやったのに、見事な捲り差しで2着!

今日は大外の6号艇やけど、頑張ってほしなぁ〜\(//∇//)\

 

舟券、買われへんけど、応援してまっせ!

頑張れ、高野選手*\(^o^)/*