いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月17日(水)にっぽん未来プロジェクト競走

f:id:Chi1ko:20230517113303j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はポートピア梅田の入り口で、ティッシュ、貰ぅたわ!

こんなんでも、オマケ、貰えるんは、嬉しいなぁ〜(//∇//)

 

さて、本日の投資舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230517112012j:image

軸に選んだんが、益田啓司選手!

展開読んでいくんが、上手やなぁ〜と(☜素人目ぇやけど)

お相手は、松崎祐太郎選手。

A1級、ずっとキープしてる選手やねん。

期待(๑>◡<๑)

 

結果は……

1→4→5

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

最初のターンマーク回った時、一瞬、益田選手、アカンと思ぅてんけど、バック側はいったら、キッチリや!

1位=1号艇、2位=2号艇は、早くから決まったんで、あとは安心して見てられてん(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス600円也!

へへっ、オマケもようけ付いて、ラッキー٩(^‿^)۶